<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

◆ブログ村 花ブログ
↑別窓が開きます

こんにちは(*^-^)

ご訪問ありがとうございます♪


今日、二度目の更新です…

多肉棚にビニールを被せてたら…
何も植えてない鉢がポツンと…


?????


………!Σ( ̄□ ̄;)

メキシカンジャイアントが居ない!



ベランダ中探しました
けど、どこにもない(T△T)

しっかり根が張ってないのは分かってましたが、まさかこんな…

多肉棚からベランダの柵までは1m以上あるのに…
柵にラティスを着けて囲ってるとこやツルバラもあるのに…
強風であの葉がプロペラの様になって飛んでった!?
爪楊枝すら落ちてない…


やっと根が出たのに…

今…かなりショック…
メキシカンジャイアントのチビ苗ならお迎えすることも出来ますが、あの子だから育ててたのに…

空っぽの鉢を見るたび虚しさが…

でも、どこかで育ってるといいなとか(ほぼあり得ないだろうけど)、誰か拾って育ててくれてるといいな
とか思うしかない(ToT)(ToT)(ToT)

メキシカンジャイアント帰ってきてーーー!!!


+++++++++++++++++++++++++++

最後までありがとうございました(*^^*)


◆↓↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログ 季節の花

........................

関連記事
スポンサーサイト
多肉植物 comments(2) trackbacks(0)


コメント

◆まあちゃんへ

こんばんは(^o^)
まあちゃんも?
銀天女がーーー!!!(ToT)(ToT)(ToT)
それは私もショックだわ(>_<)
うちのも鳥なのかな?
周りの子は全然被害がなかったんだけど、お隣は徒長しまくって「あんた誰!?」なラウ165でした(^^;)))
鳥さんも可愛い子狙うのかしら?( ̄▽ ̄;)
どっちにしても喪失感半端ない(T△T)

おおおおー(つд`)

私も同じ経験が…
銀天女をやられました。
きっと野鳥ちゃんの仕業では?と(◎-◎;)
辛いよねーなんで高級多肉わかるんやろう…


フォーム



トラバ

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

杏

Author:杏
多肉植物、薔薇、睡蓮等をマンションのベランダで育てています
ブログ更新はマメではありませんがよろしくです(^○^)

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

