<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

◆ブログ村 花ブログ
↑別窓が開きます

こんにちは(*^-^)

ご訪問ありがとうございます♪


深夜3時に家を出て、阪神競馬場に!
駐車場が一杯になったら困るし、早く行く方が車の中で眠れるしいつも早めに出ます(^^;





大好きなミニホースちゃん、今日は遅番?だったみたいで(人が多いので)、入場してからすれ違っただけなので撮影出来なかった(((・・;)

でも、あんまり飾られて(コスプレ?して)なかったのでいいかな( ̄▽ ̄;)


ゴール付近で撮影してみたけど、シャッター早すぎた!?
いやいや、みんな連写してるから、まあまあな出来かな????




私は馬券は殆ど買いません。
主人のお伴なだけです。
昔は好きだったけど、当たんないのでヤメました(>_<)
今は、飲み~の、食べ~の、寝~の…
です(^^;)))


+++++++++++++++++++++++++++

最後までありがとうございました(*^^*)


◆↓↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログ 季節の花

........................

スポンサーサイト
旅行・お出かけ comments(4) trackbacks(0)


コメント

◆ヨーコさんへ

こんにちは(*^^*)
競馬をしなくても桜花賞を開催してる阪神競馬場は桜が綺麗ですよ♪
お花見がてら…みたいな人も居ます。
桜花賞当日は混むけど、違う日ならちょっと競馬場の雰囲気を味わうのもいいかも?
施設も綺麗だし、馬も可愛いのから綺麗なのまで見れます!
ロバを!
確かに飼うのは大変そう(^^;
前にミニホースを家の中で飼ってる人をテレビでみました。
(部屋でおやつを食べてたけど庭にはちょっとした馬房があるのかも?)
ロバはもう少し大きいから家の中は無理かな?
でも、お散歩させてるのを想像した…可愛い!
人気者になりそうo(^o^)o

◆ハナさんへ

こんにちは(*^^*)
今年二回目の競馬場です。
桜花賞も行きました。
藤原竜也カッコ良かったです!
私は馬券は買わなかったんですが、主人も有馬惨敗…1着2着4着←よく本命馬が四着にくる(^^;
でも、最終レースで負けてた分だけは取り返したのでヨシとしておきましょう(((^_^;)
競走馬は綺麗だし見てるだけでも好きです。
それとGⅠ開催の競馬場は独特の雰囲気ありますよね!
阪神競馬場では重賞もないので普段と変りなくって感じでしたが…
マリアちゃんによい仔が産まれる事を祈ってます(*^^*)

こんばんは。

競馬場、行った事が無いです。
馬、可愛いよね。

私は、ずっとロバが飼いたいのです。
飼えないけどね。笑

No title

こんにちは~♪

阪神、行ったんだ!!
いいなぁ~
父ちゃんがお仕事だったので
ネット購入(有馬のみ)&お家観戦だったの。

有馬はもちろん惨敗(笑)
マリアちゃん、ラストランは頑張って欲しかったんだけどなぁ・・・

やっぱり、生でお馬さんを見ながらの方が楽しい!!


フォーム



トラバ

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

杏

Author:杏
多肉植物、薔薇、睡蓮等をマンションのベランダで育てています
ブログ更新はマメではありませんがよろしくです(^○^)

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

