<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

◆ブログ村 花ブログ
↑別窓が開きます

こんにちは(*^-^)

ご訪問ありがとうございます♪


イヴだけどお天気も悪く寒い…

アドロミスクスのぶっ混み鉢



これが↓こうなりました。


確か、9月に植え替えて、ブロウメアナをちぎって置いといただけなのに

何を植えてるのか分からなくなってる!?

恐るべしブロウメアナ(゜ロ゜;ノ)ノ
それにまだまだ絶好調みたいなので埋もれそう( ̄▽ ̄;)


ではでは
皆様、楽しいイヴをお過ごしください(*^^*)


+++++++++++++++++++++++++++

最後までありがとうございました(*^^*)


◆↓↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログ 季節の花

........................

関連記事
多肉植物 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

杏

Author:杏
多肉植物、薔薇、睡蓮等をマンションのベランダで育てています
ブログ更新はマメではありませんがよろしくです(^○^)

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

